家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

初手、壁サーの花

 

 

………………

P「明日から総選挙とボイスオーデが始まります。期間中のガチャとイベントでは投票権がゲットできるわけですが、そのイベントというのが……」

文「…『奇跡(ミラクル)公演 ふたりは無敵 未来を描く魔法のペン』」

P「どう考えても“壁サーの花”ですありがとうございました」
神「初手 先生とユリユリさんか。そうきたか~」
比「ども。ブースト オイシイっス~」
P「これはボイスオーデにユリユリ殴り込みですわ~」
杏「下馬評では あかりんご と 忍ちゃん、紗理奈さん あたりが強いって言われてるけど……これは面白くなるね~」

 

楓「マスクを使ったネタを考えたんですけど、やめておいた方が良いですよね」
菜「でしょうね~。どんなネタか知りませんけど、それが無難です!」

夏「アンタ、楓さんをダシにすればなにやっても許されると思ってないか」
P「お、思ってないから自重したんですけど?」
橘「『自重したという事実』を隠すべきでした」
凛「確かに、『マスクを使ったネタがある』って言った時点でマスクネタをやっちゃったも同然だよね」
P「……まるで『心の中で姦淫』理論ですね」

杏「それにインフルのときは自重できなかったんだね」
P「今ほどは深刻な状況じゃなかったですし。実態はともかく、ね」