家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

加蓮「死ぬなら今かな♪」

 

 

………………

加蓮『死ぬなら今かな♪』

 

P「今日も刻んでいきます。これは↑没ネタ。加蓮Pにムッコロされるやつ」
菜「それは北条さんじゃなくて森本さんですよ」
杏「ついでに凛ちゃんと奈緒ちゃんにしばかれるやつ」
P「ご心配なく、もうしばかれましたから。なにされたか具体的には言いませんけどね」
杏「あ、そ」

比「タイトルにしているところを見ると、反省してないとしか思えないっスけど」
菜「処置なしですね~」
P「えへ。言うて、ただの落語ネタなんですけどねえ」
文「…『死ぬなら今』ですね」
楓「語るに落ちましたね♪落語だけに」

P「一方そのころ愛結奈さんは、白馬にまたがっていた」
浜「はいよー♪ってね」
P「劇場の愛結奈さんの どアップ顔、美しすぎませんか」
杏「ガチ恋距離ってやつだね」