家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

既存なら失礼

 

 

………………

楓「突然ですが、新しいレインメーカー式を考えてみました♪」

菜「ほんとに突然、かつかなり今さらですけど、どんな感じですか?」
楓「レインメーカー式は相手をぐるっと回すじゃないですか」
P「回しますね」
楓「だったら、同時に自分も回って勢いを付けた状態で腕を叩き込めばいいんじゃないでしょうか?」
菜「ははあ、なるほど。発想としてはアリですね~」
P「言わば“レインメーカーディスカスクローズライン”ですか。絵面はすぐ浮かびますね。現実可能かどうかは別として」
菜「ほんとに出来るとしても、なんかわりと小器用な動きが要求される気がしますねー、掛ける方にも受ける方にも」
P「確かに。意外と豪快感は出ないかもしれません」
楓「そうでしょうか。うーん……まあとりあえず、ひとつの思い付きということで。ご清聴ありがとうございました♪」


菜「もしすでにある技だったら、ごめんなさい!」