家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、37人目(財前時子)

P「時子様のレインメーカー式ビンタ→シュバイン→カーブストンプ」
ち「恐怖のブタ料理フルコースですね♪」
(ゲーム内投下日 15/12/2)

 

………………

P「時子様、お誕生日おめでとうございます」

 

楓「レインメーカー式のビンタは、新しいかもしれませんね」
P「技名は『ペインメーカー』でどうでしょう?」
菜「い、“痛みの雨”が降るんですか。ひええ……」
楓「“ザ・ペイン(苦痛を呼ぶ女)”財前時子♪」

菜「レインメーカーを張り手で迎撃した選手っていましたっけ?」
P「どうでしたかね……いたようないなかったような」
菜「みのるさんあたりがやりそうですけど」

楓「『張り手なんて誰でもできるもん!』」
P「その誰でもできる張り手で3カウント取ったことありますよね、みのるさん。やっぱり、使い手次第なんですよね、技って」

菜「カーブストンプって、使用禁止になったんですよね」
P「子供が真似するから、でしたっけ」
楓「簡単なわりに危険ですから、仕方ないのかもしれませんね」
P「でも、踏みつける技ですから時子様にはぴったりだと思うんです」
楓「あ、じゃあ、顔面ウォッシュとか♪」

菜「いま、ロリンズさんのフィニッシャーってなんでしたっけ?」
P「えっと、ペディグリーですかね」

楓「先日復帰した“あの人”も、新フィニッシャーがペディグリーだとか」
P「うーん、いま日本だと柴田と飯塚さんがつなぎで使ってるんですよね」
菜「はっきり言って疑問の残るチョイスです。どうもズレてますよねあの人。殿と違ってネタにもしづらい感じですし……」