家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

喜多日菜子(CV.中尾衣里)とか

ち「4周年記念アンケート♪あの声なしアイドルの希望キャストは?」
P「定番ですね。日菜子に中尾衣里さんで」
(ゲーム内投下日 15/12/8)

 

P「女性Pが出るなら竹内順子さんで」
ち「紛らわしい&ギャラ嵩む」
(ゲーム内投下日 15/4/24)

 

………………

P「今日もほとんど1日寝てました」
ク「プロデューサー様、やはり疲れてらっしゃるのですわ」

 

P「それなのにここの皆さんときたら、そんな私を見てるだけで、誰も添い寝のひとつもしに来てくれないときたもんですよ」

 

神「おいおい、妄想と現実の境界が揺らいでるぞプロデューサー」
文「…こんなブログを運営している時点で、何をかいわんや、です」
橘「そういうのが許されるのは、日菜子さんだけです」

P「日菜子といえば、デレステに日菜子さんのSSRが来て、わりと大騒ぎみたいですね」
神「声なしでもSSRで来ることが分かったとか、日菜子に声が付く前フリだとか、いろいろな」
P「ちなみに私、デレステはもう1か月以上は触ってません」

神「中尾プロって、いま何してるんだ?」
P「さあ、別に追っかけてるわけでもないのでよく知りません。そもそもそこまで声優に興味ないですし。ちなみに、声優目当てにラジオCDを買ったのは中尾プロの番組だけです」
杏「ラジオCD買ったことあるって、それだけで相当だと思うよ」
P「演技と素のギャップは、島村さんの中の人に匹敵する人だと思います」

杏「アニメ第2期、ギャラの嵩みそうな女性キャラが出たね。プロデューサーじゃなかったけど」
神「大物だから、嵩んでそうだな。ノリの良い人らしいから、今後も何かと嵩みそうだな」
P「噂では、ちひろさんの中の人のギャラはかなり嵩むとか」