家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

雑多ったー

 

 

………………

P「あ、また12時回ったかな~……まあ良いか。えっと、まずは……デレステで最後の新アイドル登場。双子ちゃんですか」
杏「なかなか面白そうな娘たちだね~」

保「実は、『新アイドルは双子』という情報が出る前日のレースで、アダムとサイモンの取り違えがあったのよね」
洋「それそれ!あれぜったい伏線だよね!」

文「…双子…『双子連続消去』」
橘「そのワード、聞かなかったことにします」

P「あかり・あきら・りあむの新人トリオのプチが登場」
比「同時に追加されたエピソードをめぐって、考察の嵐っスね~」
菜「いろいろとひっくり返りましたもんね~」
P「でも、こういう『公式の手の平で転がされてる』感って嫌いじゃないです」
比「わかるっス」

P「デレステのエイプリルフール企画は、森久保が主役だったんですね。まとめの動画を見てきたんですけど……あれは、泣く」

神「じっさい凛もず~っと泣きながらプレイしてたしな。自分も出演してんのにな~」
凛「うう、いまになって恥ずかしくなってきた……でも、乃々が絡むとどうしても、涙腺がね」
神「涙だけじゃなくて、鼻水もな。ズビーってなってたぞ」
凛「あ、うん……そうだった気もする。夢中で気付かなかった」
楓「鼻水がズビー ネクストステップ♪」
夏「おいおいそれまずいぞ、楓さんといえども。ズビネクに付いてるのはファンもプロデューサーもめんどくさいヤツばっかなんだから」
前「夏樹チャンもたいがいなこと言ってるにゃ」

P「まゆさんも出演しておられましたけど、もしや公式で『りんまゆのツーショット』って初めてですか?」
ま「えっと、初めてだと思います。たぶん」
P「というわけで、『りんまゆ』推し的にもオイシイ感じでした、というお話」