家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

置き土産に『りんまゆ』と『かえなな』

 

 

………………

文「…昨日の『ボクのカワイさ』は、カワイ・レナードに掛かっていたんです」
楓「なんだって~♪」
文「…遅ればせながら、ラプターズおめでとうございます」

P「月末。Sレアが、フレちゃん、奏さん、はぁとさん」
神「うん」
P「レアが、穂乃香さん、あやめ殿、ネネさん」
比「っスね」
P「……特に何も思いつきませんね」
神「だったら思わせぶりに羅列するなよ」

P「さて、来週は珍しく副業関連で遠出があるので、更新出来ない日が多いでしょう」
凛「珍しくもないよね、それ」
橘「ですね」

P「ゲーム内の挨拶回りも、たぶん無理。がんばってみますけど」
菜「こちらもサボりは珍しくないですからねー」
P「……泣きますよ?あなたの胸で」
菜「ななな、菜々は別に良いですよ!」
楓「じゃあ遠慮なく♪」
菜「ってなんで楓さんが!ていうか満面の笑みじゃないですか!泣く要素ゼロっ!あとお酒臭い!」

凛「じゃあ私はまゆの胸で」
ま「させませんよ」

P「よし、最後に『りんまゆ』できた。これで旅立てます」
菜「そんな今生の別れみたいに!」
文「…置き土産、ですね」
神「ていうか凛のやつ断られてるし。『りんまゆ』と言って良いのか」
P「安易に絡ませりゃいいってもんじゃないんです」
比「まあ、わからないでもないっス」

菜「だ、だったら~!菜々にすがりつくこの楓さんなんとかしてから出かけて下さい~!」

夏「大丈夫だ。あれはじゃれ合ってるようにしか見えない」
P「では遠慮なく。ではでは」

楓「いってらっしゃ~い♪」
菜「ぎゃ~!」