家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ちひろ「あかりあれ♪」P「神さま気取りですか」

 

 

………………

ち『あかりあれ。なぁんて♪』
P『造物主(かみさま)気取りですか』

 

P「新アイドル・辻野あかりちゃん登場」
洋「ようこそウェルカム♪」

菜「ああ、良いですね~。ユニットの新メンバー紹介みたいで」
楓「りんごアイドル、ですか……では、『アップルミスト』とかオススメしてみましょうか。先輩として♪」
P「『本業以外は駄目な先輩ばかりだから気を付けてね』って言っておかないといけませんね」
保「わりと信じやすそうな娘に見えるものね」

菜「このご時世の日本でアップルミストはヤバいとおもいます」
P「ましてアイドルならなおさらですね」
菜「はいっ。リンゴといえばやっぱり、奇を衒わずに『握り潰し』で勝負です!」
楓「わあ、古典的♪」

 

凛「プロデューサー、おかえり。生きてたんだね」
P「……しれっと再開してみたんですけど、見逃してもらえなかったみたいですね。はい、生きてます」
凛「7日も空いたのは初めてだよね。さすがになにもなしじゃ済まされないかなって」
P「おっしゃるとおり、反論の余地もありません。ただまあ、これといった理由があってサボってたわけじゃなくて、強いて言えば、『ちょっと疲れてた』ぐらいのことなんですけど……ひとまずごめんなさい。ご心配をおかけしました」
凛「うん。よろしい」

P「辻野あかりちゃんはまだ入手してません。群馬は遠いです」
杏「プロデューサーのお仕事は……神戸どまりかー」
神「しかし、『んご』キャラとは恐れ入ったよな」
比「っスねー」

 

P「私P、ぶっちゃけ乙倉ちゃんも飛鳥くんもつかさ社長も持ってなかったりするんですよねー」
橘「女子寮も増えたことですし、育成に勤しんで下さい」
P「ですねー。スタドリならうなるほどあるわけですし、スペースも出来たわけですし、言い訳の余地はありませんね」