家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

桐野日野(きりひの)賛歌

 

 

………………

P「今朝は霧がすごかったです。珍しいことに」

橘「霧ですか。ロンドン気分ですね」
P「そこまで濃霧でもなかったですけどね」

洋「霧は怖いよねー。下りだと特にね!」
保「前がほとんど見えないハイスピード・ダウンヒルなんて、文字どおり狂気の沙汰よね」

菜「あ、霧が出たのってもしかして、昨日『アップルミスト』の話をしたからかもですよ?」
P「言い出したのは、楓さんですね」
楓「あらあら、私のせいだったんですね。……じゃあ、お詫びに今日は 飲うむ のやめますね♪その代わり、明日はキリ ンのビールで乾杯します♪」
P「はは、絶好調ですね」
楓「キリッ♪」

 

P「そうそう、霧の日のSSがあるのでよろしくです」

文「…桐野日野SS?」
比「『きりひの』っスか。見かけない取り合わせっスねー」
神「どっちも体育会系だから、わりとイケそうだけどな」
比「じゃあ、『きりひの賛歌』ってどうスか」
杏「ひええ、だね」
P「ひええ、ですね。ゲーム内のネタで使えたかもって考えると」