家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

Pチャン的にも一大事……ではないのか

アヤ「春菜がキック始めたと聞いて」
P「キック速報。『“神童”那須川君、出席日数がピンチ』」
春菜「両立は大変…わかります」
(ゲーム内投下日 17/11/25)

 

………………

菜「メイウェザー VS 那須川くんには驚きましたね!」
楓「藤田さんとムベさまが戦ってたのもある意味 驚きましたけど♪」

菜「ちゃんと那須川くんネタもやっていたプロデューサーさんにも驚きです」
P「はは、驚くべきは上条さんのキックボクシング・トレーニングのカードと『那須川天心 出席日数ピンチ』の記事がほぼ同時に世に出たことだと思いますけどね」
比「その二つを結び付けてしまうのはプロデューサーさんぐらいっスねー」

菜「あっ、そういえば、那須川くんのスポンサーってサイゲじゃなかったですか?」
P「実は、そうなんです。つまり、興味なさそうなPチャンにとってもまるっきり他人事ではないんですよねー。それなのに、私の周りではだーれも話題にしてないってどういうことですかねー」
杏「興味がないんだろうねー」