家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

チェーン(ソー)/ネコチャン

 

………………

夏「[フマジメ/ネコチャン]か。その発想はなかったな」
P「エネコからのネコチャン……よし」

楓「みくちゃんみくちゃん、特訓後のあのチェーンは真壁さんリスペクトですよね♪」
前「うわ~、今回はみくに絡んできたにゃあ。助けて夏樹チャン!」
夏「やだよ、関わりたくねー」

菜「はぁとちゃんがお仕事体験のお仕事したときも、楓さんは『そのチェーンソー、レザーフェイス リスペクトですよね♪』って絡んでましたねー」
楓「そういう菜々さんも『いやいや、チェーンソー・チャーリー リスペクトですよね?』って言ってたじゃないですか」
菜「まあ、言いましたけどね?で、そのあと『こんのプオタどもが☆』ってせせら笑われましたけどね?」

洋「チェーン。自転車に不可欠なパーツです」
保「自転車を自転車たらしめているパーツと言っても過言ではないわね」

楓「なんでしたっけ?フニコ・ツアー?」
保「エネコ・ツアーね」
P「フニコとカマーチョも自転車乗って入場してましたね」

文(…チャーリー…チャリンコ…自転車……いやまさか、私の考えすぎですね…)

菜「そういえば、ウルトラクイズで“チャーリー”って呼ばれてた挑戦者がいましたね」
P「いましたね。“チャリンコ姉ちゃん”でチャーリーでしたっけ」

文(…あ)

菜「あの人が負けたのは、メキシコのカンクンでしたね」
楓「あ、カンクン・トルネードのカンクンですね♪」
P「あのときは確か、1問も答えずに勝ち抜けた人がいたんでした」
菜「タイムレースならではの悲劇でしたねー」