家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『シンデレラガールズ、クラリスさん以外にもクリスチャンがいる』説

P「遅れたけど、エッジ復帰!激シブですわ」
アヤ「そういやクリスチャンってどうしてんだっけ」
クラ「はい?」
P「ちゃいます」
(ゲーム内投下日 20/1/28)

 

 

………………

 

P「このへん↑に楓さんの奇行」

杏「雑~」
神「いや、“雑”を通り越して、もはや……なんて言えば良いんだろ」
比「“虚無”っスかね」

文「…『存在の耐えられない雑さ』」
P「それ」
文「…差し上げます」
P「あざす」

楓「エッジさん、ロイヤルランブルで復帰しましたね♪反応 遅くなっちゃいましたけど」
菜「かつてはネタでしかなかった『激シブ』ですけど、ほんとに激シブなおじさんになって帰ってきましたね~!」
楓「そしていきなりコンチェアト♪」
菜「喰らわせるんじゃなくて、喰らう方でしたけどね~」
P「コンチェアトってやっちゃって良いんですね。そこに驚きましたよ」

楓「プロデューサーさんが雑になってなかったら、私はロングコートでバタバタさせられてたところだったんでしょうか」
P「そんな感じです。もうしわけない」
菜「それ、どっちの意味なんですかね~」
楓「今からでもやって良いんですよ♪」
菜「いやもういいですから!」
楓「あ、じゃあ、コンチェアト♪菜々さんに♪」
菜「あ、じゃあ、じゃないですよ!ウサミンヘッドがカチ割れたらどうしてくれるんですか?!」
楓「大丈夫、週が変わったらなかったことになってます♪」
P「ケインの火傷みたいに、ですね」
菜「現実とWWEをごっちゃにしちゃダメですっ!めっ!」

P「ちなみに、『Lated(遅れた)』と『Rated-R(R指定)』を掛けてます」
杏「あざとす」

P「ロイヤルランブル、MVPも登場したんですね」
菜「モリソンさんも復帰してたんですねー。これは去年の話ですけど」
楓「つまり、ミズモリが復活してたんですね♪」
P「エジクリも復活するんですかね」
菜「そのあたりは、『神のみぞ知る』ということで」

P「『シンデレラガールズ、シスタークラリス以外にもクリスチャンがいる』説」
神「海外勢は可能性あるな」
比「今後、描写される可能性はまずないと思うっスけどね」
文「…つまり、仮にいたとしたら、『永遠の隠れキリシタン』になってしまうわけですね」
橘「お、重いワードですね……」