家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

けことがきれた やみでやむ

 

 

………………

P「そくほう!へやのけいこーとーがきれましたー。なんでこんなじかんにー」

前「突然のことすぎてアホになってるにゃ……」
P「はあー、へやがやみでやむんご」
神「病むな。んごるな。パソコンの明かりと机の電気スタンドでしのげるだろ」

P「気を取り直して、真の速報!第8回シンデレラガールズ総選挙、告知さる」
橘「速報というほど早くありませんけど」
文「…それを言っちゃあ、ですよありすちゃん」

楓「総選挙が今年もやってきた~♪」
菜「『クリスマスが今年もやってくる~♪』のメロディですね」

P「とりあえず、私以外のPチャンはがんばって」
幸「ザ・他人事!」

P「こちとらそれより週末のパリ~ルーベですよ。ね」
洋「はい!心はもうフランドルに飛んでます!」

保「自転車(チャリ)に病んで 夢は石畳を 駆け巡る……といったところかしらね」