家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

競泳水着TBS

 

 

………………

P「『トークバトルショー パイレーツSP』スタート。別名“競泳水着TBS”で良いですよね」
杏「競泳水着仲間が増えたよ奈緒ちゃん」
神「やったね。じゃなくて!まあ、道連れ…ごほん、仲間が増えるのは良いことだ」
文「…みんなで着れば恥ずかしくない、の精神ですね」
神「ただ、みんな競泳水着なのは特訓前なんだよ。つまり、衣装として競泳水着なのは相変わらずアタシだけという見方も……」

P「ユリユリ、いつきちさん、千奈美さんと、うちのレギュラー陣の盟友が揃ってますが。さて」

比『ユリユリがなんかけしからんっス』
浜「あの娘、ああ見えて意外と堂々とあざといわよね」

P「千奈美さんは、ああ見えて意外とお上品なところがありますよね」
浜「つまりワタシは品が無いって言いたいのかしら」
P「いや、そういうわけじゃないですけど……」
浜「別に良いのよ?気を使わなくても。久美子は見たまんまだけど、千奈美もあんがい育ちが良いもの。そこいくとワタシなんて……」
P「あ、あの、愛結奈さん?」
比『ああ、これは僻みキャラを引きずってるっスね』

洋「えっとえっと、いつきちゃんは?いつきちゃんにも何かひとこと」
P「そうですね、さすが競泳水着がいちばん堂に入ってるのがいつきちさんですね」
神「そうだな。特訓後の海賊もいちばん様になってる気がする」

保「特訓後が海賊。そしてバンダナ……」
P「ああ、それ以上はいけません。そのネタはゲーム内で使うかもしれないで」
保「あらそうなの。残念」

神「あ、そうか。プロデューサーさん最愛の柑奈さんも海賊仲間が増えたことになるな」
P「そうですね。これは、新ユニットが来る予感です」
洋「海賊公演がらみのユニットって、これまでなかったの?」
P「確か……美紗希さんとのユニットがありました。あったはず、です。唯ちゃんや志乃さんとはなかった、はずです」