家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

煽る佐城雪美

『◯◯…一枚も…とれない…? もっと…がんばって……』
P「どうです雪美のこの煽りっぷり」
ち「将来有望ですね♪」
雪(……)
(ゲーム内投下日 18/1/10)

 

………………

P「これを画像付きで上げられるツイッター最高」

橘「プロデューサーさんはツイッターというものを盛大に勘違いしてます」
神「だな。ツイッターをなんだと思ってるんだ?プロデューサーさん」

P「『ネタの発表会場』じゃないんですか?」

杏「ま、知ってた」
神「てか、画像ならブログでも上げられるだろ?」
P「え、知らなかった」
神「嘘つけ」

凛「この雪美は、カルタの話してるんだよね?」
P「そうです。より正確に言うと、京都のカルタ。『カルタ』というのは、英語の『カード』に当たる単語だったはずですから、『アイドルのカードが引けないPへの煽り』と捉えるのはネタ的に間違ってませんよね」
比「いやそのりくつはおかしいっス」
文「…ドイツ語だと『カルテ』だったでしょうか」

P「月末ガチャです。テーマは『ブライダル』。愛結奈さん、来ましたねー。特訓後の見慣れない髪型が良いですねーこれ」
浜「ふふ、ありがと。アタシも千奈美と久美子に送ろうかしら、『ご報告☆突然だけど、結婚したわ』って」
P「あ~、早苗さんのネタそのまんまはちょっと」
杏「さすが、ネタかぶりには厳しい」

楓「飲みます♪(決定)」

P「そして楓さんは端折りすぎっ。乗っかるならせめて元ネタそのまんまでやって欲しかった!」
楓「はーい、気を付けまーす(棒読)」

浜「あ、久美子はいま京都だったわね」
P「ですね。アイプロ『梅雨に艶めく京の町』、スタートです」