家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「何事もなかったように」浜「千奈美泣かせてくる」

久「また千奈美が女の子ファンからプレゼントもらってデレデレしてる」
浜「もうそっち路線で行きなさいよ」
千「どっち路線よ?」
(ゲーム内投下日 18/3/1)

 

………………

P「さて、何事もなかったようにブログ更新のお時間です」

夏「匂わせるなよ」
橘「ツイッターでも言ってますね、『何事もなかったように挨拶回り』って」
杏「ブログとツイッターのネタかぶりも気にしなくなっちゃったかー」

P「……『ビューティーアリュールvs梨沙』」
比「ああ~、凛ちゃんに続いて愛結奈さんたちまで小さい子に手を」
浜「猛烈に人聞きが悪いわね」
凛「ナカーマ」
浜「やめて。そもそもうちにはひとり10代がいるの、忘れてない?」
比「いやいや、10代は10代でも梨沙ちゃんと千奈美ちゃんでは年が違い過ぎっスよ」
浜「くっ、我ながら意味ないこと言ったわ……腹いせに千奈美泣かせてくる」
P「やめてあげて下さい」