家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「成宮由愛と大型犬に挟まれたい」は、万死に値する願望か 否か?

本日の議題
「由愛と犬に挟まれたい」は、万死に値する願望か 否か?
(次回ドリフェスのランキング報酬を参照)
(ゲーム内投下日 20/1/27)

 

………………

P「凛さんがまた新しい子と仲良くしてる件」

杏「今度のターゲットは由愛ちゃんか~」
神「由愛ちゃんが犬とじゃれてる時点で予想すべきだったな畜生」
文「…犬だけに、畜生」
神「うるせーわしゃわしゃすんぞふみふみ!いつもアタシがされてるみたいに!」

凛「仲良くしたら駄目なの?」
P「いや、駄目とは言いませんけど」
比「百合カプ厨としては微妙なんでスよ。ね?」
P「身も蓋もない言い方をすれば。ね」
比「その気持ち、分からないでもないっスよ」

P「ちなみに、由愛ちゃん1枚獲り目指してます」
菜「おおっ、珍しくやる気ですねー」
P「冒頭の質問は、ツイでアンケートでも取ってみようかと思ってます」