家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「効いたよね、早めのパヴェロン」

P「明日はワクチン2回目。接種券よし。予診票よし。ネタの準備よし。副反応で死んでても、挨拶は回れます」
千夜「寝てろ人間」
(ゲーム内投下日 21/10/3)

 

………………

P「ワクチン2回目、打ってきました。これで私ももがっ」

神「アレは い わ せ ね ー よ ?」

P「ふうぅ~。アイドルに口をふさがれるとか、何のご褒美ですかね?」
夏「そのまま息の根を止めた方がよかったんじゃねーか?」
文「…病気も死も嘆きもない世界に行けますね」
P「さすがにそれは勘弁。出来ればギリギリで離していただきたい」
神「大丈夫だ二度とやらねー」

P「それから、口をふさぐべきは私じゃなくて楓さんあたりだと思うんですけどね?」
菜「確かに!あの恥も外聞もない楓さんなら遠慮なく言っちゃいそうです」
杏「そして楓さんも『ご褒美♪』って言いそう」

凛「その様子だと、なんともないみたいだね」
P「そうですね、いまのところ特に何もないです。モデルナなんですけどねー」
文「…こうしてブログを更新できているぐらいですから」
P「正しくね。腕はじゃっかん痛いですけどね。1回目と同じぐらいかな」

洋「それはたぶん、パリ~ルーベが効いたんです!」
保「“北の地獄”にそんな効能が?」
P「『効いたよね、早めのパヴェロン』みたいな?」
凛「パヴェロンってなに。というか、ロンってなに」
保「ともかく本当に元気そうね。良いことだけど」

P「さて、いつにも増して泥まみれカオスまみれだった“クラシックの女王”を制したのは、コルブレッリ」
洋「ミツボシ☆☆★ジャージのヨーロッパチャンピオンが、三ツ星パヴェではじけることなく走り切りました!おめでとうございます!」
保「モスコンが『あわや』だったわね」
洋「パンクがなかったらあのまま行っちゃってたかもだよね!」
保「“あの”モスコンがモニュメント制覇……ちょっと見てみたかったわ」
P「裏MVPは間違いなく彼ですね」