家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

n ittaminami

P「キーボード打つとき、なんかの拍子に単語の最初の子音が飛ぶことない?例えば『新田美波』だと、いっt」
アニャ「стоп」
(ゲーム内投下日 20/8/25)

 

………………

凛「これ↑は下ネタじゃないとでも言うつもり?」

P「これはまあ、シモというかエロですね」
楓「あらやだ、プロデューサーさんの江崎♪」
P「マイ・ネーム・イズ・江崎じゃないです」

神(なんで江崎?)
菜(かつて“ハヤブサ”という不世出の覆面レスラーがいましてね、そのハヤブサさんの本名が江崎さんで、素顔時代に名乗ったリングネームが“H(エイチ)”なんです。はいっ)
橘(つまり、人様の名前で遊ぶ悪癖がまた出たわけですね)

P「パソコンを立ち上げてパスワードを打つときにもですね、最初のひと文字ふた文字が認識されてなくてキィッってなるとき、ありますよねー」
比「それはたぶん、焦りすぎなだけっスよ」
前「世間はそれを自業自得っていうにゃ」

 

凛「自業自得と言えば美波もだよね」
神「なにがだ?いやだいたいわかるけど」
凛「あれでエロネタ思い付くなっていう方が無理だよね」

P「стоп.そこまでです。もうこんなブログ空間にはいたくないので、ふみふみ殿、なんかエレガントで文学的な締めをお願いします」
文「…そうですね、これは最近思ったことなのですが、世が世なら『修道女フィデルマ』の薄い本が出ていたのかな…などと」
P「確かに『わからせ』や『くっ殺』が似合いそうなお方ではありますけど~……って、文学的はともかくエレガントはどこいきましたおふみさん」

 

杏(今日のこのメインテーマからの流れで文香さんに振って非エロで落ちるわけがないでしょ)
神(文香さんと言えば、美波さんと“双璧”と言っても過言ではないからな~。なんの、とは言わないけど)