家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

さーて、これをアップした瞬間の先頭は?

 

 

………………

P「あー、競馬はうまくいかなかったし、更新する気も微弱だし、眠いし、バッドデイですわー」

凛「今日も雨の中で戦ってる選手たちに謝って」
P「ごめんなさい。……そんな凛さんも、デレステのガチャの件で謝ってもろて」
凛「え、よくわからないけど……ごめん」

P「えっと、今日が第9ステージですか」
洋「そうですよー。前回の更新からまた2ステージ終わっちゃいました」
P「第7ステージは、あのままモホリッチが独走勝利。第8ステージは、トゥーンスが独走勝利」
保「そしてポガチャルがマイヨジョーヌを奪取したわ」
洋「総合は早くも勝負あり!かな~なんて」
P「なんか波乱があると良いんですけどねー。ポジティブな方向性で、ね」
洋「積極的に動いてるキンタナさんに期待!」
P「今日はオコーナーががんばってますね」

 

洋「って言ったそばからデビュイストさんリタイア!」

 

保「前回書いたジロの最多ステージ優勝だけど。チポリーニというのはそのとおりなんだけど、勝利数は42だったわ」
P「お詫びして訂正いたします。ちなみに、ブエルタの最多ステージ優勝は、デリオ・ロドリゲスという選手の39勝」
洋「1930年代から40年代の話なんだね」
保「さすがに知らなかったわ」

P「これは調べてないんですけど、“第4のグランツール”とも呼ばれるツール・ド・スイス最多勝はわかります?」
洋「それは、たしかサガン弟くんだったような」
P「ああ、そうだった気もしてきました」

 

保「と、ここでキンタナが遅れたわね」
洋「村長~!」

P「先頭はオコーナーとイギータ。といったところで」
凛「アップするころには変わってそうだけど、先頭」