家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『オコーナーにマスク』という愚

P「ツール・ド・フランススタート!…あ、トロフェオ・マッテオッティ終わってる」
真「マイナーレースで通ぶるのやめて下さい」
(ゲーム内投下日 20/8/29)

 

………………

洋「シビウ・サイクリング・ツアーもやってるよー。マイナーじゃないよー」
保「ツアー・オブ・ブルガリアもやってるわね」
洋「そっちはさすがにマイナーかなー」

P「ツールは昨日が休息日で、今日が第10ステージ。OK?」
洋「オッケーで~す」
P「ということは、積み残しは第9ステージだけですね」

洋「第9ステージは、雨の2級1級2級1級コンボ!」
保「雨なのにけっこう出入りの激しいレースだったわ」
P「ここが最後のチャンスと言わんばかりでしたね」
凛「下りが怖かったね。さすがにみんな慎重だったけど」
P「正しくね。そんな雨中の決戦を制したのは、その男オコーナー」
洋「マイヨジョーヌ・チャレンジ!」
保「は実らなかったものの、果敢な走りだったわ」
洋「それでも一気に総合2位にジャンプアップしたもんね!」
凛「それでも1位からは2分もあるんだね」
P「他の上位陣からはむしろタイムを奪いましたからねーポガチャル。抜かりない走りでした」

保「それにしても、相変わらず、その、印象に残る佇まいをされてるわよね」
洋「それは、ミスター・オコーナーの話かな」
P「ほんに。オコーナーがマスクしないといけない一点だけでもコロナはクソですわよ」

洋「あ、そして気付けば水玉ジャージはキンタナさんの手に!」
P「やっぱりキンタナさんいないとねー」
保「5分以上の差とはいえ、3位にウランがいるのもね」
洋「きゃーウランウランさーん」