家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

「兄ぃよ銃をとれ」

P「『兄ぃよ銃をとれ』ってもう誰か言った?」
砂「さあ」
P「とりあえず世に出しとこう。お蔵よりましだ」
(ゲーム内投下日 19/1/20)

 

………………

P「砂塚あきらの『兄ぃ』は、『あにぃ』ではなく『おにぃ』だった」
杏「【悲報】か【朗報】か」
P「どちらにせよ、『兄ぃよ銃をとれ』をやっておいて良かったです」

神「てか、『おにぃ』って呼び方かわいすぎるだろ」
凛「じゃあ奈緒のこと『おねぇ』って呼んであげるよ。『奈緒姉ぇ』でも良いけど」
神「それは、ノーサンキューかな」
比「じゃ、『奈緒ママ』で」
神「やめれ、ママだけはやめてくれ」

P「そも、兄とゲーム配信する妹っていうのがかわいいですよね」
比「“世の兄どもの夢”な存在なんじゃないスか」

保「フレッシュ・ワロンヌだったわ」
洋「勝ったのはヒルシくん!」
凛「ツールでも大活躍だったけど、なかなか良い笑顔の選手だよね」
P「ですね~。強力な走りと愛嬌を併せ持った良いキャラです」

洋「勝ったのはヒルシくんだけど、MVPは間違いなくドゥクーニンクのファンセヴェナントくんでした!」
保「7月にチーム入りした若手ね。お恥ずかしながら、知らなかったわ」
P「私もです。それでも見事な逃げっぷりを魅せてくれました」
洋「ファンの心に名前を刻んじゃいましたね~!」