家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ホームズの逃走

奈緒「6話やっと見直せた」
加蓮「見てる間ずっと私の手握ってた」
奈緒「7話も一緒に見てくれる、よな」
加蓮「はいはい」
(ゲーム内投下日 15/2/20)

 

………………

凛「奈緒はかわいいなあ。かわいいなあ。よしよし」
神「繰り返すな!撫でるな!プロデューサーさん、よくもこんなネタを!」

P「加蓮さんネタを探したら、こんなのが見つかりました」
杏「奈緒ちゃん、3話でも泣いてたしね~」
凛「うん、6話はその3話以来のボロ泣きだったんだよ奈緒
杏「そうかそうか、よしよし」
神「思い出すな!説明するな!撫でようとするな!」
杏「手が届かなくて悪かったね」

P「アニメも今となっては懐かしい話。『月日は百代の過客にして』」
文「…『行きかう人もまたプロデューサーなり』」
橘「さては、没ネタ供養ですね」

P「ブリテン第3ステージ。マシュー・ホームズ、逃げに乗る」
洋「コンチネンタルは目立ってなんぼ!がんばれマディソン・ジェネシス!」
保「第2ステージの独走も逃げ集団からのアタックだったのかしら?」

P「このステージも、集団スプリントに」
保「1キロを切ってジルベールのアタックがあったけど、実らなかったわね」
P「勝ったのは、エワン。ステージ2勝目」

洋「三度 悲報!ハーゲンダッツさん、またしても2着!」
P「僅差の勝負でしたけど、今回は写真判定は必要なかったです」