家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

こずえ「つかえないやつ」

こずえ「ぷろでゅーさー、ねちゃだめー…あいさつまわり、まだだよー……ほんとにねちゃったのー?…ふわぁ…つかえないやつ」
(ゲーム内投下日 17/1/11)

 

………………

凛「まゆの誕生日だよ」

P「ごめんなさい、いま起きました」
文「…現在、23時30分です」

P「いけません、頭が働きません。凛さんとまゆさんのあれやこれやを書きたかったのですが……何にも思い付きません」

凛「無理に起きないで寝ててくれれば、勝手にまゆとあれやこれや出来たのに。プロデューサーが起きたせいでキャンセルされちゃったよ」
ま「どういうシステムの世界ですか、それ」

P「頭が働かないので、これだけ。ブリテン第4ステージは、またまた集団スプリント」

洋「はいはい悲報悲報!ハーゲンダッツさん、勝負に絡めず!」
保「それは別にネタでもなんでもなく、ただ単に駄目だっただけだと思うけど」

P「勝ったのは、ガヴィリア」
保「ここが怪我からの復帰戦だったんだけど、しっかり勝ったわね」
洋「来年はキッテルさんがいなくなって正真正銘のエーススプリンターです!」

 

P「……ああ、目が覚めてきました。が、もう時間がない」
文「…現在、23時55分です」

P「大丈夫、起きてますよこずえちゃん。あいさつまわりはこれからします」