家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ミ  ~   モ

 

 

………………

P「特になーんも面白いことはなかったです。久しぶりに『競走除外に伴う返還』に巻き込まれたぐらい。そんな土日でした」

文「…収支は?」
P「プラスでした。ごくわずかですが」
橘「ごくわずか、ですか」
P「はい、ごくわずか、って何回言わせるんですか。というか打たせるんですか」
文「…そこまで責任持てません」
P「くっ。……ちなみに、これまでの最も少ない収支プラスは『プラス100円』だったはず」

神「4着は?」
P「ありました。昨日と今日、合わせて2レース」
比「まあいつもどおりっスね」

P「ほんとになんもないわ。いや、その気になれば書けるけど、その気にならないんだから仕方ない」

 

保「ミラノ~サンレモの話はしないの?」

 

P「……いまなんと」
保「ミラノ~サンレモよ」

 

 

P「…………完全に忘れてました」

 

 

 

洋「あの、えっと……」

P「敢えて繰り返しますが、完 っ 全 に 忘 れ て ま し た。見忘れたミラノ~サンレモなんて、ただの ミ  ~   モ ですわ。うわー……」

 

洋「じ、人生そんなこともありますよっ。ねっ菜々さん」
菜「え、あ、そうですね~、そういう説も聞いたことありますっ」

 

P「すみません、気持ちの整理を付ける時間をください。ではでは」