家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

脳みその代わりに百合根が詰まってるタイプ

 

 

………………

P「今日は『百合の日』」
比「プロデューサーの好きなやつっスね」
P「今日の挨拶回りネタでも言ってるんですが、この世でいちばん好き ですね」
神「そこまでなのか」
P「なんです」
前「脳みそのかわりに百合根が詰まってるタイプのプロデューサーにゃ」
P「光栄です。今日のタイトルにしてやります」
前「え~不本意

P「こと百合好きに関しては人後に落ちない自信があります。が、あまり出さないようにしてます。ぶっちゃけ、『厨』なんで」
杏「やっかいなやつだ」
神「『女性キャラが二人、同じ空間にいるだけで百合扱いする輩』って定義で良いか?」
P「それで結構です」
夏「ほんとやっかいだな」
P「ところかまわずまき散らすから、厄介者になるんです。心の内に収めておくなら、それは自由ですよね。誰にも迷惑かけませんし。だから、表には出さないことにしてるんです」
橘「プロデューサーさんにしてはまともな判断だと思います」
P「どうも。あ、ちなみに」
橘「ろくでもないこと言うパターンですね」
P「私はこのブログを『「心の内」の一部である』と定義しております」
夏「ご名答だなありす」
P「だから、いつか、想いが爆発するかもですね」
神「まさに『百合厨爆発しろ』だな。いや『すんな』だけどな?」