家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「貴様(きさん)!」

 

 

………………

P「総選挙とボイスオーディションの告知がありました。みんながんばえ」
杏「ザ・高みの見物」

P「郵送でも良いらしいです」
凛「なにが?」
P「なにがとは言いませんが」
神「言わないのかよ」
P「言いませんけど、郵送でええなら、郵送で済ませますからね私は」
楓「あなたはそうですね。つまり、ユーそう♪そーゆーことですね」

P「『〇〇の翌日から起算して』って言い回しの意味が分からなくて」
文「…ほぼ法律用語ですね」
P「ですね。ああいうのってイラっと来ますよね」
楓「『貴様(きさん)!』ってなりますね」

夏「なんだ今日はダジャレ特集か」
P「ツイッターに書くのを自重したダジャレ2題です」
橘「自重して正解でしたね。願わくば、ブログで聞かされる我々の身にもなって欲しかったですけど」