家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

中根選手 おめでとう

 

 

………………

P「今年もバレンタインがやってきました」
杏「ゲーム内でね」
神「ゲーム内 言うな」
杏「だって、現実世界ではまだじゃん」
神「だーかーらー、現実世界とか言うなってば」

P「今年、プレゼントをくれたのは、去年と同じお三方」
比「柑奈ちゃんとふじりなちゃんと桃華ちゃんっスね」
P「そうです。で、桃華ちゃまのプレゼントがずるいんですよ。プレゼントそのものというより、それに添えられた演出が」
菜「演出、ですか」
P「はい。ただちょっと時間が無いので、これはまた今度。今日は書いとかないといけない出来事があったのでね。では、洋子さん」

洋「ランカウイ第6ステージで中根選手がステージ優勝を飾りました!」
保「これがUCIレース初勝利、かつプロ初勝利ね。おめでとうございます」
洋「2人で逃げ切ってのマッチスプリントですかー。チャレンジが実りましたね!」

凛「そういえば、さいきん自転車の話ほとんどしてないね」
P「そうですねー。こういう大ニュースでもないとなかなかねー」
保「ちなみにいま開催中のレースは、ランカウイとコロンビアね。そして明日からプロヴァンスが開幕ね」

洋「ライヘンさんは今年まだ走ってないですよね?」
P「ないですね。2月中に走るみたいですけどね。ホームズの方は、あのあとレース・トーキーとカデル・エヴァンスに出走して、それぞれDNFと28位」
保「トーキーは今年から始まったレースね」
P「ですね。とまあそんな感じです」