家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

10日ぶり(捻りなし)

 

 

………………

P「うわああ、気付けば10日ほどサボってしまいました」

 

夏「なあ。これは邪推なんだが、別にそこまでショック受けてないだろ?」
P「……何故そう思われるので?」
夏「『うわああ』って、『あ』が少なすぎだ。ほんとにショック受けてんなら、もっと取り乱してしかるべきだ」
橘「ご明察です。そのとおりです」
P「いやなんで橘さんが勝手に答えてるんですか……」

洋「ブエルタ始まっちゃってますよ~」
P「初日のチームTTからいきなり見逃しましたけど何か?」
洋「えぇ……」
P「そのあとはとりあえずちゃんと見てますけどね」

菜「とまあ今日はそんな感じで。またコンスタントな更新に戻れるようがんばりま~す♪」
P「いやだからなんで勝手に締めるんですか……しかし、これだけサボってしまうと、まずはリハビリから始めないとですねー」