家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P(注・プロデューサー。空を飛ばないものだけを指す)

P(注・プロデューサー。空を飛ばないものだけを指す)
(ゲーム内投下日 19/5/10)

 

………………

P「さ、サボってないですよ」
神「『ね、寝てないですよ』みたいに言うな」

P「プロデューサーです。空は飛ばないけど、意識は飛びます」
杏「誰だって飛ぶんだけどね、一日に一定時間」
P「私ぐらいになると、起きてるときにも意識は飛びますけどね。空想の世界へ」
比「日菜子ちゃんのお仲間っスか」

浜「プロデューサーは本命も飛ばすわよね」
P「よく飛ばします、はい。……そうだ、明日はウインズに行かないと」

洋「ハンマーシリーズリンブルフ、開催中!今夜はスプリント」
保「プロデューサー、昨夜はイヴェネプールの大活躍を見逃すという大失態だったわね。寝落ちという名の意識飛びのせいで」
P「人生で五本の指に入るヘマでしたわ」
凛「そこまでの事件なんだ」
P「ほんと、睡眠は敵です」