家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

1日に4着2回する莫迦P

 

 

………………

P「久しぶりに馬券を買いに行ってまいりました。早速ですが成績どうぞ↓

 

2/10(日)
『5戦1勝』『複勝率 20%』『回収率 32%』『朱子P率 40%(5/2)』

トータル
『16戦3勝』『複勝率 19%』『回収率 33%』『朱子P率 25%(16/4)』

 

P「今日は、今年初めての『本命馬が1着』がありました」
凛「え、今までなかったんだ」
P「なかったんですよ」

楓「あきらちゃん風に言えば『#サイコーの一着』ですね♪」
橘「そのタグの“一着”は洋服の“一着”ですから」

浜「悪いけど、それよりも『今年初の1日4着2回』の方が目立つわね」
P「まあ、そうなりますよね。ついでに言っておきますと、今日当てた本命馬は1番人気でした。だから、かなり不本意な的中と言えなくもないです」
杏「無駄にギャンブラー思考というかなんというか」
神「要するに、万事がめんどくさいんだよプロデューサーさんは」
比「っスね~」

P「すごく恥ずかしいことに気付いてしまいました」

杏「ああ、このブログのこと?ようやく自覚した?ほんと恥かしいよね~」
P「ここが恥ずかしいブログなのは、とうの昔に自覚してますけどね?違うんです。みくさん風に言うと『ちゃうにゃん』です」
前「そんなん言うたことあらへんわ」

P「ここが恥ずかしいブログなのは、もう吹っ切ってるので問題になりません。ただ、いま言っている『恥かしいこと』がブログ絡みなのも正解です」
神「どうせあれだろ、ネタかぶりに気付いたとか、そんなことだろ?」
P「……まあ、そんなとこなんですけどね。ちょっと恥ずかしいので、具体的なことは一切書きませんけどね」