家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

P「エモい(人生初使用)」文「…へもい?」

 

 

………………

P「飯塚さんが引退ですってね」
菜「狂人キャラなのにコンディション作りに定評のあった飯塚さんですけど、もう52歳なんですね~」
P「2月に引退興行があるのですが、狂人のまま突っ走って終わるのか、最後に正気に戻るエンドなのか……どうするんですかね」
菜「ある意味これほど気になる引退試合もありませんね!」

 

楓「えいっ♪」
P「ぐはあっ」

 

菜「か、楓さんがプロデューサーさんに地獄突きをっ!」
文「…楓さん、ご乱心ですか。わくわくしますね」
菜「煽らないで文香ちゃん!」

楓「イッテンヨンをスルーしておいて、飯塚さんの話には飛びつくなんて。去年のこと忘れたんですか?プロデューサーさんはほんとに駄目な人ですね♪アイアンフィンガー・フロム・ヘルが手元になかったことを感謝してくださいね」

P「……駄目だ、楓さんずるいです」
菜「ああっ、プロデューサーさんが退団会見のときのKUSHIDAさんみたいに涙目にっ!」

楓「楓さんの『イッテンヨン』ハイライト♪飯伏さん脳震盪、鷹木さんEVILさんSANADAさん戴冠、内藤さんジェリコさんをベルト葬、ホワイトさんオカダさんに快勝、棚橋さん戴冠♪……以上で~す。プロデューサーさん?」
P「は、はい」
楓「とりあえず、KUSHIDAさんの涙に免じて許してあげます♪次、なにかあったら、バックスライド・フロム・ヘルですからね♪」
P「肝に銘じておきます」
菜「く、クローズラインフロム・ヘルに比べればマシですよ!はいっ」

 

P「気を取り直して……ガボンでクーデターですってね」
洋「アミッサ・ボンゴ、大丈夫かなー」
保「クーデターは失敗に終わったという情報もあるわね」
洋「どちらにしても、心配です!」

 

P「ドリフェス最終日、『コズミック・シンフォニー(cheerクラリス)』登場」
凛「『シンフォニック・ワールド』に聖を加えたユニット、あるいは、『コズミック・シンフォニー』からシスターを除いたユニットだね」
神「シスターは上位恒例、ピンでの登場だな。そのシスターを、それ以外の3人が応援するユニットだから『(cheerクラリス)』か」
P「はい。そして実は、個人的に見てみたいと思っていたユニットなんです」
凛「へえ、そうなんだ」
P「これはあれですよ、人生で初めて使う言葉ですが……いわゆる『エモい』です。見た瞬間、『これが“エモい”ってやつか!』と思いましたね」

凛「セリフによると、柑奈が作った曲を歌ってるみたいだね」
P「そうなんですか……涙が出ますね。ますますエモい」

文「…『へもい』?」
P「それは、ほんじょさん です」