家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

セコくない更新

 

 

………………

P「年が明けてから昨日まで、ブログも挨拶コメントもサボりなし」
凛「褒めて欲しいのかもしれないけど、それが普通だからね?」

P「挨拶コメントは8日目の今日も継続。で、ブログの方はサボって良いですか?」
神「って言ってる時点でサボってないことになるけどな」
P「そうですよねー。……よし、奈緒さんのお墨付きもいただいたことですし、これでブログ更新も継続っと。ではでは」

前「え、なんかセコくない?」
幸「『連続試合出場記録を途切れさせないために代打で出しとけ~、みたいな感じ』って友紀さんなら言いそうです」
P「『せやなあ』って紗枝はんなら言いそうですね」
前「やかましいわ!」

 

P「真面目な話、『たまに短い記事をはさんでいく』という方針は、以前にも説明したはずです」