家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

CGプロ自転車部選手名鑑002(高峯のあ)

高峯のあ;
異次元の走りを見せるTTスペシャリスト。あまりの速さにサイボーグ疑惑浮上…等々、伝説的エピソードに事欠かない。
(ゲーム内投下日 16/7/8)

 

………………

P「オリンピックですね。ロードレースは、個人的にスイス代表がステキ」
洋「カンチェとアルバジーニ、そしてモラビートとライヘンバッハのFDJコンビですね」
P「我らがライヘン、ワンチャン……ないですね」
保「そのメンバーで勝てるとしたら、アルバジーニよね。いま逃げてるけど」

洋「優勝予想、してみます?ってもうスタートしてますけど」
P「うーん、勢いを買ってパンタノと言ってみます。あ、逃げ乗ってますね」
洋「私は、バルベルデ師匠があるんじゃないかとわりと本気で思ってます!けど、現時点ですでになんかピンチっぽいですね……」
保「じゃあ私は……ニバリが勝って、新チームに花を添えると見るわ」

P「銀髪をなびかせながら、鬼のようなスピードで独走するタイムトライアル・スペシャリスト “サイボーグ”高峯のあ」
保「のあさん、イコール、カンチェラーラ……わかる気がするわ。TT以外でも、高峯砲で大爆発するのね」
洋「世界一エアロポジションが似合うアイドルのあさん!」

P「ちなみにカンチェさんは、あまりに速すぎて電動アシスト搭載疑惑が出たり」
保「それがきっかけで、モータードーピング検査が導入されたり」
洋「付いたあだ名が“宇宙人”だったり!」
凛「なにそれ、いろいろすごい」

P「それ以外にも、伝説には事欠かない選手です」
保「その伝説も今年で最終章ね……」