家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

荒木×大西

 

 

………………

P「『24話 冒頭の常務は島村さんが見た幻覚』説」
杏「せっかく丸く収まったんだからさ、妙なこと言って混ぜ返すのは止めようよ」

楓「そうそう、前回 言い忘れたことがひとつ。アルパカワインの産地はチリなんですけど、そのチリってどこにあるんでしたっけ?……なにぶん地理には疎いもので♪ふふっ」
橘「……あ、危うく普通に答えるところでした」

P「先生はとりあえず、ユリユリをなんとかして下さい」
比「確かに今回のユリユリにはワタシもさすがにちょっと呆れましたけど」
P「お願いしますね。ユリユリをなんとかしてる先生を見ながら、こちらは荒木×大西で妄想しておきますから」
比「……自分がカプのネタにされる気分、プロデューサーにも味わわせてやりたいでス」
P「一般人には叶わぬことですねー」
杏「これもまた有名税だよね」