家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

夏の連休スタート。残当。

 

 

………………

P「夏の連休スタート。特にやることもないし、行くところもないですけど」
神「夏コミもなしか」
P「残念ながら」
文「…残当、というやつですね」
神「どこでそんな言葉覚えたんだよ文香さん!」
橘「そうですよ、そんな単語は文香さんの語彙リストから ぺっ して下さい、ぺっ!」

凛「そういえば、去年は小倉行ってたよね」
P「いま思えばよく行きましたわ自分。……そうそう、ひとつ『行ってみようかな~』って思ってるイベントがあるんですけど。まぁ行くと決めたわけじゃないので、詳しいことは申せません」
杏「いやいや、この暑い中どこかに『行こうかな』と頭によぎるだけで偉いと思うよ杏は」
神「そこまでかよ」

P「それと……ああ、これは次回以降に。ではでは」
橘「思わせぶりですね。どうせ大したことじゃないんでしょうけど」
P「お察しのとおりですよ。ではでは」

 

凛「ちょっと待って。今日から連休って言ったよね?」
P「はい」
凛「じゃあまた『挨拶回りサボらないチャレンジ』やるよね」
P「……その、つもりです」
凛「がんばって」

 

洋「えっと、自転車的にいろいろあった気がするけど……まぁ今日はいっか」
保「洋子さんがそんな風に投げやりになるなんて、珍しいわね」
洋「さすがに暑くてまいってま~す。……じゃあ、ひとつだけ。MTBでマチューがニノを倒したよ~。公約達成だね!」