家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

さながらホームメイロを回し過ぎた野比家

 

 

………………
洋「ミラノ~サンレモ~視聴中♪」

P「さっきまでブログ用の文章を書いていたのですが、なんと876コラボツアー2日目のリョウさんの発言とかぶったので、今日は止めにします。ネタはお蔵にします。わーい♪……じゃなくて残念」

文「…キーワードは『迷宮』です」
P「そう、迷宮の話でした。ひとつ捨てがたいワードがあるんですけど、どうしましょう。再利用できる保証はないので、置いときますね↓」

 

『さながら“ホームメイロを回し過ぎた野比家”』

 

菜「懐かしい例えですね~」
P「子供のころ、アニメであの話を見て大爆笑した覚えがあります。ただし、厳密に言うまでもなく、迷路と迷宮は別物ですけどね」
橘「どう違うんですか?」
P「出口のあるなしです」