家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『パンプキンパイをお食べ』

並木芽衣子の超小噺
「『ストロベリーパイをお食べ』は妖艶だけど、『パンプキンパイをお食べ』だとコミカルに聞こえるよね♪」
(ゲーム内投下日 16/10/25)

 

………………

菜「パンプキンは、ひとえに言葉の響きがいけません。だってパンプキンですよパンプキン!」
楓「パン♪プキン♪どう転んでもコミカルですね」
比「訳したところで『カボチャ』っスからねー。逃れられないこのイロモノ感」

洋「ペポカボチャ~!」

神「洋子さんがなんかとりあえず叫んどくキャラになりつつあるな」
杏「なんか『浦安』のキャラっぽい」
P「浜岡先生タッチのアイドルのイラスト、どなたか」
神「ベム先生タッチも頼んどこう。どうせどこにも届かないし」

P「どうやら風邪引いたっぽいので、今日はここまで。まだ挨拶回り途中なんですよねー」
夏「いや、寝ろよ。ハロウィン歌わすぞ
P「いや、寝ませんよ。ハンマーフォールで良いですか」
夏「テキトーに好きなバンド名を挙げるな」

神「アリプロでオールナイトとか、やってみたいな~」
比「蘭子ちゃんと飛鳥ちゃんも呼ばないとっスね」

P「あー、そんなこと言うから聞きたくなってきたじゃないですか~」
杏「聞こうよみんなで。風邪にも効くよ」