読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

日菜子「白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない」

P「イヴのカバー曲は『裸々イヴ新世紀』で」
神「『宇宙(そら)をかけるサンタ』だな」
イヴ「生身だと、成層圏が限界ですね~」
(ゲーム内投下日 16/12/24)

 

………………

イヴ『服を着ればもうちょっと上までいけますよ~』

 

神「イヴさん的には『生身=裸』なのか」

P「『宇宙(そら)をかけるサンタ』。からの、メダル枠そらちん。涙目ヤバいです」
凛「ますます勝てる気がしないよね」

神「プロデューサーさん、案の定 アリプロ好きなんだな。アタシも好きだぞ」
P「案の定 ときましたか。まあ、確かに好きですけどね。奈緒さんがアリプロ好きなのはうすうす気づいてましたよ」
神「そっか。で、いちばん好きな曲は?」
P「『嵐が丘』ですね」
神「お、おう。いかにもって感じのチョイスだな」
P「元ネタの小説も面白かったですし」
文「…限られた舞台と限られた登場人物の語りだけで、あれほどまでストーリーを盛り上げられるのは驚異的です」

P「涼さんガチャのレア枠で登場中の日菜子さんのカバー曲には『聖少女領域』とか」
神「それ、日菜子に『白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない』って歌わせたいだけだろ」

P「以前、いちばんアクセス数に貢献している記事は『森久保乃々はしゃべらない(今はまだ)』だと書きましたが。あれから記録が更新されまして、いまいちばんアクセス数を稼いでる記事は『喜多日菜子(CV.中尾衣里)とか』(16/4/17)です」
杏「ははあ、見事に釣れてるねー」