家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「酒盗葵ちゃん♪」葵「首藤です」

楓「はい、お土産♪」
葵「これは……酒盗?」
(ゲーム内投下日 14/??/??)

 

………………

P「首藤ちゃん、お誕生日おめでとうございます」
楓「美味しいですよね、酒盗♪」

P「酒盗は、なんというか……いかにもお酒に合いそうな味です」
杏「美味しいとは言っていない」
P「お酒のおつまみ系の食べ物は基本大好きなんですけど、酒盗はちょっと……でしたね」
楓「ほんとにどうしようもない人ですね♪」

P「今日はウインズに行ってきました。かなり久々かな」
浜「そうね、ほんとに久々ね。アタシの出番もね」
P「……ですね」
前「言ったれ言ったれにゃあ」

P「数年前まで競馬競馬競馬だったのに、いまじゃさっぱり。このざま。ギャンブル中毒なんて、夢のまた夢」
浜「むしろ、『悪夢(ユメ)のまた悪夢(ユメ)』ね」

 

P「さて、明日は『私を止める瞳子』をうpしますので、通常の更新はございません」

凛「連休最終日に普通の更新したら絶望的な気分になるからダメ、なんだっけ」
P「そのとおり。そのとおり、なのですが……聞きたくなかったです。出来れば口に出して言って欲しくなかったです」
比「相変わらず無駄に繊細っスね~」