読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

アイドルのフィニッシャー、49人目(有浦柑奈)

P「柑奈のギターラ・デ・アンヘル。これからも私の天使でいて下さい」
柑「それ!次の曲に使って良いですか!」
P「あ、うん…」
(ゲーム内投下日 16/3/6)

 

………………

P「QYK。急に・嫁の誕生日が・来たので」
杏「そこは把握しとこうよ」
P「自分の年齢うろ覚え、今日の曜日も怪しいモバPにご無体なことを」

神「プロデューサー、渾身の口説き文句が嫁に通じない……か。ははっ。悪いけど傑作だなっ」
凛「柄にも無く かっこつけるから。ふふ」

P「……『ギターラ・デ・アンヘル』。天使のギター。元々は『ギターラ・デ・ラ・ムエルタ』とセットでなつきちさんのフィニッシャーにする予定でした。それが、QYKで、急遽流用」
杏「流用品をつかまされた嫁の心境やいかに」
P「『プロデューサーさんはいつも素敵なヒントをくれます!』って言ってくれましたし……」

楓「デスペさんって、わりと応援したくなるタイプだと思います♪」
菜「今年も多くの敗者が去っていった」

P「『アーティストへの最大のプレゼントはインスピレーション』」
夏「誰の言葉だ?」
P「わたプロデューサーさん」
夏「……そうか。確かに、創作意欲を刺激してくれる存在がそばにいるのはありがたい。ふだんは特に何も言わないけど、行き詰ったときにふと何気なくヒントをくれたりすると、『お、こいつ頼りになるな!』って思ってしまうよな」
P「まさに、そういうPに私はなりたい」