家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

マチューで心臓がヤバかった話

 

 

………………

P「マチューがロンドで心臓がヤバい」

保「ロンドでは久しぶりのスプリント、しかもそれが ワウト 対 マチュー だものね」
洋「心臓バクバクすぎてバクステッドさんになりました!」

P「マチューはこのレース、親子制覇ですね」
保「バクステッドは娘さんがプロで走ってるわ」

P「ボアハゲさんのアタック、ブリッジ?あれもなかなかドキドキでしたね~」
洋「集団が踏み切りに引っかかったときは思わず『キャー』ってなりました!」
保「電車が通るタイミングを知った上での動きだった、との噂もあるみたいね」
洋「だとしたら、胸熱!N・T・T!N・T・T!」
P「だとしても、けっきょく大勢に影響なかったのがボアハゲさんらしいといえばボアハゲさんらしいかなって」
洋「でも盛り上がりましたし!」

保「なんだかアラフィリップの事故なんて吹き飛んでしまったわね」
P「手の骨折でしたっけ。2か所。お大事にではありますけど、自業自得といえば自業自得なんでねえ」
洋「そのあとセプさんキックというおもしろシーンもありましたしね~」

凛「ジロではタオが勝ってるね」
P「こっちもこっちで感慨深いです」
洋「いつか勝つのは分かってましたけど、ここで勝つとは!」