家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

大丈夫なハズ押し

 

 

………………

P「まず、先週の日曜日の馬券報告の“トータル”の方の数値がいろいろ間違っていました。お詫びしてこっそり訂正。そして、本日もウインズへ行ってまいりました。報告です↓」

 

6/22(土)
『7戦2勝』『複勝率 29%』『回収率 67%』『朱子P率 43%(7/3)』

トータル
『76戦26勝』『複勝率 34%』『回収率 74%』『朱子P率 14%(76/11)』

 

橘「今日の分は合ってますか?大丈夫ですか?」
P「大丈夫です。なんなら脇に手を入れて高い高いしてあげても良いですよ」
橘「へ?よく分かりませんが結構です」

文「…解けました。脇に手を入れるのは、『ハズ押し』です」
菜「あー、相撲の技ですね。つまり、『大丈夫な“はず”』と。なるほどなるほど」
橘「わ、分かりづらいです!」

P「橘さん、876コラボの上位おめでとうございます」
橘「このタイミングでっ!?あ、ありがとうございます」
文「…来ましたね、サイバーパンクなイベント

P「本日は、なんかちぐはぐな勝負になってしまいました。デムーロさんで的中♪→もういっちょデムーロさん勝負!→爆死ぃ!とか、『国分駄目じゃんもう買わん!→直後に国分1着ぅ?!』、とか」
浜「駄目なときはそんなもんよね」
P「あと、本日の2勝は最初の2レースで獲ったもので、そこで止めてたら回収率は235%でした」
凛「課題のひとつ、『無駄な馬券を買わない』が出来てないね」
P「正しくね。……でも、さすがにそこで打ち止めにはできませんでしょ?この心理、お分かりいただけますよね?」
神「まあ、な。『お、今日は調子良いぞ!』ってなるよなふつう」
P「ほんと、買う馬の見極めもさることながら、買うレースの見極めも大事」

浜「明日もかしら?」
P「恐らく。元気なら、ね。ではでは」