家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ギラーミン

P「本日の馬券回収率252%!っケェーイ!」
千「つまり、それを毎週やればいいのね」
久「そんな、簡単に言わないであげて」
(ゲーム内投下日 19/6/9)

 

………………

P「あー、今日もひどかった。ウインズでのお話。成績↓」
菜「投げやりですねー」

 

6/16(日)
『7戦2勝』『複勝率 29%』『回収率 41%』『朱子P率 14%(7/1)』

トータル
『69戦24勝』『複勝率 35%』『回収率 74%』『朱子P率 12%(69/8)』

 

浜「やっぱり先週の調子の良さが以下略、ね」
凛「投げやりになるのも分かる、かな」
P「先週の勝ち分を今週の負け分で吹っ飛ばしてしまいました。ほんと、先週の冴えは何処へ行ったんでしょう?なんで先週出来たことが今週は出来ないのでしょう?」
浜「何処(いずこ)へ~?なんてね」
前「にゃあっ?!チャーリー浜川?!」
P「あの、そこの大阪ガールズ。そんな使えそうなネタをあっさり浪費するのは止めて頂きたい」
浜「別に再利用してもらっても良いのよ?」
前「そうそう、ギャグは使ってもなくならないにゃ。馬券外したら戻って来ないお金と違ってね」
P「嫌味か前川ぁ」

橘「大阪は大変みたいですね」
P「そうなんですよ。『不要不急の外出は控えるよう』ってお達しで」
夏「それなのによりによって馬券買いに出かけたりするから、そんなひどいありさまになったんじゃないか?」
P「だからなんでそうなつきちさんは反論できないことばかり言うんですかね」
夏「趣味だ」
P「趣味だったかー」
夏「ああ、趣味だ」

P「昨日今日で、4着は1回だけでした」
浜「朱子P率だだ下がり」
P「ただ、その唯一の4着が、2着3着4着争いの写真判定の末、ハナ差ハナ差の4着っていう」
浜「さすが、一筋縄ではいかないわね」
P「うーん、差したと思ったんですけどねー。あとは……そうそう、昨日、ギラーミンっていう馬がいまして」
比「おお、『宇宙開拓史』の」
神「『わたしはどんな強い相手もおそれない。同時に、どんな弱い相手もみくびらない主義です』の人だな」
杏「悪役だけどカッコいいよねー」
P「ですよねー。さすがに買えませんでしたけどね。買わなくて正解でしたし。ちなみに、ポディウムスプマンテ、ニューモニュメント」
洋「お、聞き覚えありすぎです。その心は?」
P「これらは、昨日今日で買って失敗した馬たちの名です」
洋「あちゃー」
保「職業病ならぬ“ファン病”ね」
神「『ばかはどっちだ!!』」