家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

四月八日三人娘

P「四月八日生まれ三人衆。桃華は担当、アヤはプロレス好きの同志。蘭子は、えっと……か、かわいい!」
蘭「ふえっ?!」
(ゲーム内投下日 19/4/8)

 

………………

P「桃華ちゃま、アヤさん、蘭子ちゃん、誕生日おめでとうございます」
神「3人もかぶってるんだな」
橘「これだけの人数がいれば、確率的に言ってかぶらないとおかしいはずです」

P「始まりましたバスク一周……あー、イツリア・バスクカントリー。初日の個人TTはシャフマン。あれ?ブッフマン?いや、シャフマンで合ってますね」
保「マキシミリアン・シャフマンは今年3勝目。絶好調ね」
洋「チームメイトのエマヌエル・ブッフマンさんも今年1勝してます!」

P「さて、そんな感じでようやく“ロードレースのことをブログに書くぞ!熱”は盛り上がってきたのですが……当家の二大ネタの片割れ、プロレスのことはとんと書いてない気がしますね」

菜「この1・2週だけでもいろいろありましたよ~。オカダさんがIWGP奪還とか、コフィさんがWWE王座獲得とか」
楓「エンツォさんとキャスさんの乱入とか♪」
P「あれは、どうなんですか。ガチなんですか?」
菜「さ、さあ。菜々にはなんとも……え~、あとは、KUSHIDAさんがWWE入りとかですね」
楓「イケメンさんもがんばって~♪」
P「ヒットマン襲撃事件もありましたね。あとは、山村くんの怪我とか……とまあ、“プロレスのこと書くぞ熱”もおいおい上げていければ良いなーって」