家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『nWo(ニュー・ウェディング・オーダー)』

P「黒のウェディング・ユニット『nWo(ニュー・ウェディング・オーダー)』」
留美「なんか怖いわね。私が言うのも何だけど」
(ゲーム内投下日 17/9/18)

 

………………

留美『Ask him!』

 

楓「いまnWoの話を。昨日の続きです♪」

凛「“ウルフパック(WOLFPACK)”。狼の群れ、だね」
保「クイックステップの監督がチームをそう表現したのが愛称として定着したみたいね」

菜「ウルフパックと言われたら、そりゃあ『NWO』ですよね~」
楓「ナッシュ派の“赤いnWo”が『NWOウルフパック』、ホーガン派の“白いnWo”が『NWOハリウッド』♪」

神「黒いウェディング・ユニットか。怖いな」
P「情念がこもってそうですもんね。ちなみに、今日はわくわくさんの誕生日。期せずして」

比「『ニュー・ウェディング・オーダー』は『バレンタイン反省会』の黒ヴァージョンってことでいいんスかね」
楓「じゃあいっそ入場曲は『CRUSH』にしましょう♪」
菜「『こんなふうになるなんて思ってもなかったわ』『あなたたちいったい何がしたいの』!」
P「『婚活』と書いて『ロイヤル・ハント』と読むんですね」
神「ハントて、婚活は狩りなのかよ。……間違ってはない、のか?」
菜「相手が『ギブ・アップ』っていうまで『アスク・ヒム』するんですね!」
楓「ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フォーリンラヴ♪」

杏「まゆちゃんのウェディングドレスもなかなかだったけどねー」
凛「うん、あれは良かった。赤いラインが斬新だったよ」
ま「懐かしいですねえ」

杏(いや、怖さの話なんだけど……まあいいや)

洋「ハリウッド?いまヴォクレール社長の話を」

P「去年引退したヴォクレールの地元フランスでのあだ名が『ハリウッド』」
保「今年はポディウムで見かけたわね、社長」

洋「明日はパリ~ルーベ!クラシックの女王様~!」
保「今年もやってきたわね、“地獄の日曜日”が」

P「予想しておきましょうか。どうせ答え合わせも反省会もしないので、適当に」
保「クイックステップか否か。まずそこからよね……」

洋「私はここもクイックステップと読みます。その中で、まだ勝ってないスティバルさんで!」

保「じゃあ、私はクイックステップじゃないと読んで……スカイの逆襲ね。モスコンで」

P「ここはむしろチームの戦力差の影響が少ないと読んで……プロコンから、ファンアールト」

 

浜「そこのあなた、桜花賞に興味ない?」
P「……ごめんなさい。今年も競馬はとんとチェックしてなくて、ごめんなさい」
浜「うん、知ってたけどね」