家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

落ち葉の季節に薔薇が満開、ならず

 

 

………………

保「ロンバルディア、勝ったのはチャベスだけど、MVPはローザだったわね」
P「落ち葉の季節に薔薇が満開……とはなりませんでした」
洋「来年はエースで良いんじゃないかな?と思ったけど、移籍するんですね」

P「これで今年のワールドツアーは終了」
洋「あと大きなレースは、世界選手権を残すのみですね!」

P「ドリフェスに芳乃様と先生と智絵里ちゃんのユニットが」
比「智絵里ちゃんマジ天使でスね。実感しましたよ」

P「レアに上条さんがいるので、何気にサイバーグラスの競演ガチャでもあったんですね。あと、ロワに有浦ちゃんの新ユニットが出てたのを触れ忘れてました」
比「音葉さんとの『シンフォニック・ワールド』でスか。音楽つながりでスね」
P「まだ組んでない音楽勢がいるので、まだまだ展開ありそう」

杏「今回の男装紗南ちゃん、ちょっとドキッとされられたよ」

 

P(ガタッ)
凛(ガタッ)
楓(ガタッ)

 

杏「……な~んて言うとまたプロデューサーたちが喜ぶんだろうなあ、って」
神「おーおー、案の定プロデューサーと凛と楓さんが大反応だ。ちょろいな」
杏「ま、営業だよ営業」

P「ニートキャラの癖に営業してる矛盾塊は置いといて……凛さん、ガチャの首尾は?」
凛「芳乃様は引けた。私たちの絆を以ってすれば容易いことだよ」
P「それはおめでとうございます」
凛「ただ、デレステでまゆがきたんだよね。しかも超かわいいのが……回しとく?」
P「……止めはしませんよ?」

杏「プロデューサー、『森久保が来たら回す』って言ってたよね?」
P「言いましたね」
杏「デレステで来てるよ?乃々」
P「背景じゃないですか、キノコさんの。どちらにしろ、デレステに課金する気はありません」
杏「なーんだ。営業甲斐のないヤツめ」