家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

奈緒コミュ→2nd SIDE→虹色橋→2枠レインボーライン(8着)

P「デレステに2ndSIDE→虹色橋→2枠レインボーラインで完璧だと…ぐしっ」
神「泣くなよ」
加(あ、2枠は合ってる)
(ゲーム内投下日 16/5/29)

 

………………

P「日本ダービー、私の本命 2枠4番レインボーラインは8着」
浜「今年の初馬券なのに、ずいぶん無茶な勝負をしたものねえ」

P「いやほんと、あの流れを思い付いたときは完璧だと思ったんですけど」
浜「ともかく、渾身の一枚馬券は確かに受け取ったわ」
P「いまとなっては100円の紙屑ですが、お納めください」

橘「ひそひそ…その渾身の一枚とやらを渡すことに、いったい何の意味があるのでしょう?」
杏「儀式みたいなもんだよきっと…ひそひそ」

P「……勝ったのは2枠3番マカヒキ。重賞2勝馬ウリウリの弟ですね」

凛「うりうり」
芳「うりうり、でしてー」

神「あー、もう。止めろって凛!芳乃様も、止めて下さい!」

芳「これもいわゆる儀式なのでしてー」
凛「芳乃様に うりうり されるなんて、この幸せ者め。うりうりうりうり」

杏「例によって凛ちゃんが奈緒ちゃんべったりで、芳乃様がそれを面白がって真似してる図」
P「イタズラ娘な芳乃様もなかなか良いものですな」