家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『かえ×あん の聖衣(布団)』

杏「世間は連休。杏も休むね~」
P「業界的には書き入れ時で…」
杏「嫌だ!杏は帰って寝る!」
楓「そうは布団屋が卸しません♪」
(ゲーム内投下日 15/9/21)

 

………………

橘「まずはこちらをご覧ください」

 

楓「すう」
杏「ぐう」

 

神「杏ちゃんと楓さんが寝てるな。同じ布団で。杏ちゃん、押し出され気味だけど」
凛「意外と寝相が悪いんだね、楓さん。さすが25歳児」

比「楓さん×杏ちゃんで『かえあん』でスか。ほとんど見ない取り合わせでスね」
P「二人ともピンでも話がぐるぐる回りますからね。組ませて動かすのは難しい気がします」
神「なんにせよ“カップリング”って感じじゃないよな」

P「なぜこうなったかというと、もちろん昨日からの流れなのですが……あのあと楓さんは、いちど起きて飲んでました。その隙に杏さんが布団を取り戻したのですが、そこに楓さんが再度突撃して、いまに至ります」
橘「杏さん大迷惑ですね」

P「『かえあん』って、どこかで聞いた響きですね。なんだったかな……」
文「…『カエアンの聖衣』では?」
P「それですね。バリントン・J・ベイリー」

洋「そういえば、『布団』とか『布団屋』とか呼ばれてたチームがあったような」
保「フートン・セルベットね。ジャージのデザインがアレだったことで有名な」
P「『全裸』とか『肉襦袢』とか言われてましたね」
洋「よし、美波ちゃんに着せよう♪」

橘「洋子さんもけっこうアレなこと言うようになってきましたね……」