家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

楓「ウィー!」 菜々「ゆ、ユース!」

楓「ゴチャゴチャ言わんと誰が一番お酒強いか決めたらエエねん…ヒック」
柊「良いのね?飲(や)っちゃって」
(ゲーム内投下日 15/6/4)

 

………………

P「第21代日本ダービー馬」
浜「それはゴールデンウエーブ(追記・再利用されたわ)」

P「ゴールデンウイークです。お休みです」
杏「お休みと聞いて!」
比「さっきまで絶賛寝てたのに、休みと聞いたらわざわざ跳び起きるんでスね……」

P「昨夜は、珍しく飲んで、疲れました」
楓「あら、私たちに何も言わず飲んだんですか?」
P「2杯だけですよ。ビールとジントニック
楓「ああ、あなたには失望しました。帰らせていただきます。お布団に」
杏「ちょっ、そこは杏のお布団!」

楓「ゴールデンウィークは私も飲みます。ゴールデン、うぃ~、ひっく♪(追記・これも再利用されました♪)」
菜「お布団から顔だけ出して喋らないで下さいよ」

楓「そうそう、以前イベントで『ウィー!』ってやったら、あとで『酔っ払いの真似ですか?』って言われちゃいました」
P「ああ、それはひどいですね」
楓「ひどいですよね。失礼ですよね。酔っ払いの真似?私は、リアル酔っ払いです!」
比「まさか、飲んで仕事してたんでスか……」

菜「『選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり』。いつか総選挙で1位を獲ったら、これで行きたいですね!」
P「“引用の引用の引用”になってしまいますけど、それで良ければ」

楓「菜々ちゃんこそ『ウィ―!』って言いましょうよ♪正しい意味的に」
P「ああ、『ユース!』ですね」
菜「ぎゃー!」